バラエティ

ガキ使2019年末SP!テーマやロケ地も判明!ゲストに元SMAPが出演?

ガキ使ファンには欠かせない、毎年恒例の「笑ってはいけないシリーズ」。今年も放送が決定しましたね。

これを見ないと年が越せない!という人も多いのではないでしょうか。

今年も豪華なゲストが多数出演するようです。人気俳優との共演で、ブレイクする芸人もいたりと目が離せません。

すでに報道されている情報をもとに、今年の放送内容をまとめました。

注目のテーマと舞台は?

令和初の「ガキの使いやあらへんで!」大晦日スペシャル。
テーマは「絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」

目撃情報によると、舞台は「県立ヘイポーお豆ヶ丘高校」のようです。
テーマから想像するだけでも、面白くなりそうですね。

出演者の月亭方正は「冷血な先生が出てきて、いろんなことやられました」と収録を振り返っていたそう。

今年もまた、蝶野正洋によるビンタ炸裂でしょうか。ますます楽しみです。

今年も豪華ゲストが勢ぞろい!注目は元SMAPのあの3人!

12月6日、一部メディアで元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人が、サプライズゲストで出演」と報じたようです。

すでに報じられてしまうと、サプライズではなくなってしまいますが、ファンとしては嬉しいニュースですよね。

ジャニーズ事務所による圧力問題などがありましたが、AbemaTVやCMでの3人の活躍ぶりは、常に注目されています。

これをきっかけに、本格的にテレビ出演を再開するかもしれません。

「新しい地図」が地上波で本格始動!元SMAP3人の2020年の活動はどうなる?

今回は、ガキ使のメンバー5人を含めると、総出演者数は79人になるそう。今から楽しみですね。


引用元:livedorNEWS「「笑ってはいけない」に稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人出演」

ロケ地は「筑波東中学校跡地」目撃情報も続出

これだけの人気番組。しかもゲストも多数出演する大掛かりなロケとなるため、オンエア前にロケ地がバレてしまうようです。

さっそく、Twitter上では多くの目撃情報がつぶやかれていました。おそらく撮影は11月4日前後に行われた可能性が高いですね。

埼玉県や千葉県でのロケが噂されていたようですが、今年のロケ地として選ばれたのは、筑波山のふもとにある「つくば市立紫峰学園筑波東中学校」

2018年に残念ながら廃校となってしまったようです。

口外厳禁!ゲストに元SMAP以外の隠し玉?闇営業で話題の芸人が復活か?

元SMAPの3人が出演することが、オンエア前に報道されてしまいましたが、テレビ関係者によると、彼ら以上の隠し玉がいることが判明

今年は、吉本興業の闇営業が話題となり、吉本芸人は積極的に自虐ネタとして話題を振りまいています。

もしかすると、闇営業に関わった芸人の復帰があるのでは?との噂も。

どんなサプライズが待っているのか。放送までのお楽しみです。

今年で31年目を迎えるガキの使いSP。大晦日の番組としては、NHK紅白歌合戦と並ぶ視聴率を誇っています。

今回担当したのは、24時間テレビをはじめとする、看板バラエティ番組の総合演出を手掛けている演出家。更に期待が高まります。

メンバーの年齢を考えると体力が心配ですが、毎年笑いを届けてくれる彼らには、ファンとして、いつまでも続けてほしいですね。

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時』
放送日時:12月31日 午後6:30~