CM

転職サイトGreen(グリーン)CMロケ地は高田馬場「ロマン」!滝藤賢一の共演者は誰?

2020年2月から放送開始された、転職サイトGreenのCM

俳優の滝藤賢一さんが口ずさむ「クルクル来る~♪」とリズミカルなセリフが印象的ですよね

CMのロケ地となった喫茶店と、滝藤さんと一緒にセリフを口ずさむ、ニット帽の男性について、調べてみました。

転職サイトGreen(グリーン)|CMロケ地は高田馬場「ロマン」

転職サイトGreenのCMロケ地は、新宿区高田馬場にある喫茶店「ロマン」。

昭和44年創業のレトロな喫茶店で、「重版出来」「トレース~科捜研の男~」「監察医 朝顔」などのドラマや映画の撮影場所として、何度も利用されています。

ご家族で経営されていて、優しいおかみさんが迎えてくれますよ。

近くに来たら、是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

喫茶「ロマン」
東京都新宿区高田馬場2-18-11
JR山手線・東京メトロ・西武新宿線
高田馬場駅徒歩2分

転職サイトGreen(グリーン)|滝藤賢一の隣の男性は俳優の竹財輝之助

CMで滝藤さんの隣に座り、リズミカルなセリフを口ずさむ、ニット帽のイケメン風な男性が気になりますよね。

この方は、俳優の竹財輝之助さん。

大学生からモデルとして活動を始め、上京後に演技に興味を持ち役者の道を選んだそう。

ニット帽とメガネをかけていない素顔はこんな感じ。

はい、やはりイケメンでした(笑)

本  名:竹財輝之助(たけざい てるのすけ)

生年月日:1980年4月7日

出  身:熊本県

身  長:181 cm

これまでに、数多くの映画やドラマに出演されています。

主な作品はこちら。

「相棒」
「半沢直樹」
「緊急取調室」
「HERO」
「アンナチュラル」
「家売るオンナの逆襲」
「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」

CMを観て、見たことあるな~っと思った人も多いのでは?

ニット帽とメガネをかけていても、イケメンが溢れてしまう竹財さん。これからも見る機会が増えるでしょうね♪

転職サイトGreen(グリーン)|クセなるセリフが中毒に?再生回数が5万回突破!

現在放送されているのは、

「くるくるオファー篇」「テンテングリグリ篇」の2つ。

CMが流れると、つい口ずさんでしまうのは私だけかと思いきや、再生回数を見ると、ハマっている人も多いようですね。

最近は、こういうクセになるセリフが聞けるCMが減ったので、新鮮に感じました。

全国区で放送されていないのが残念です。


テンポの良いセリフも気になりましたが、滝藤さんと竹財さんのファッショもオシャレですよね。

滝藤さんはバラエティ番組に出演するときは、衣装は自前だとおっしゃっていたのですが、この服も自前なのかな。

素人には着こなす自信がありませんが、素敵です。