ドラマ

『恋はつづくよどこまでも』ドラマのキャストは?主題歌は髭男の新曲「I LOVE」に決定!

ラブストーリー漫画「恋はつづくよどこまでも」が、TBSの火曜ドラマが2020年1月にスタートすることが決定。

作者は円城寺マキで、小学館「プチコミック」で掲載されており、女性を中心に大人気の作品です。

主人公の新米ナース七瀬と、七瀬が一目惚れした超ドSドクター天堂浬との恋の行方。

そして彼らを取り囲む人物の、人間模様が見どころの同作。

原作通り、ファンの心をつかめる作品に仕上がっていることを期待しつつ、あらすじと注目のキャスト、ラブストーリには欠かせない主題歌を紹介していきます。

「恋はつづくよどこまでも」あらすじと見どころは?

新米ナースと、超が付くほどのドSドクターとの恋だけはなく、医療の現場に、常に真剣に立ち向かう彼らの、苦悩や葛藤が描かれているのも、本作の魅力。

真剣だからこそ、ぶつかり合いながらも、成長していく主人公の姿は、社会人としての厳しさを経験している人には、いっそう共感する部分も多いはず。

主人公・佐倉七瀬は、早朝の犬の散歩の途中、倒れているおばあさん発見。

助けようにも、誰も来てくれない。

うろたえていた七瀬の前に現れたのは、医師の天堂浬

動転し、テンパる七瀬を優しく落ち着かせ、おばあさんを無事、救急車に乗せることができた。

七瀬の必死の対応を、優しい笑顔で褒める天堂に、彼女は運命を感じた。

「運命の王子様!!!」

それから天堂に会いたいがために、ナースを目指す七瀬。

そして、晴れて新米ナースになった七瀬は、とうとう天堂と再会を果たす。

しかし、天堂は七瀬の事を全く覚えていなかった。

それどころか、運命の王子様の姿はなく、なんと同僚からは魔王と呼ばれ、評判は最悪の超ドSな姿だった。

しかし患者の前では、4年前の優しい姿を見せる天堂。

彼が魔王のようになってしまったのには、ある悲しい理由があったのだ。

果たして、そんな天堂の閉ざされた心を、七瀬は開放することはできるのか。

全体的なストーリーとしては、コメディタッチなラブストーリーです。

時折みせる天堂の優しい姿。ドSな天堂は、本来の姿ではないのではないかと、七瀬はまっすぐにぶつかっていきます。

そんな2人を囲む、様々なキャラクターも見どころです。

【入荷予約】【新品】恋はつづくよどこまでも (1-7巻 全巻) 全巻セット 【2月上旬より発送予定】

佐藤健と上白石萌音のW主演!気になる主要キャストは?

主演を担当するのは、大人気イケメン俳優の佐藤健と、人気上昇中の若手女優上白石萌音

上白石萌音はドラマ初主演というのも注目です!

2人を取り囲むキャストも人気俳優ばかり♪ますます期待が高まります。

佐倉七瀬上白石萌音
まっすぐな性格。通称「勇者」

天堂浬佐藤健
完璧主義のエリート医師。周囲から「魔王」と恐れられている。

流子香里奈
謎多き美女。お酒好きな見た目が派手なイイ女。

若林みのり蓮沸美沙子
天堂の元恋人。天堂が変わるきっかけに関わっている。

小石川六郎山本耕史
副院長。天堂の先輩で、後輩たちを温かく見守っている。

来生晃一毎熊克哉
天堂の同期医師。優しく穏やかな性格。七瀬の恋を応援している。

根岸茉莉子平岩紙
主任ナース。天堂が心を許す数少ない一人

酒井結華吉川愛
優秀な新人ナース。七瀬をライバル視している

沼津幸人昴生(ミキ)
先輩ナース。ムードメーカー。

菅野海砂堀田真由
新人ナース。七瀬の良き相談相手。

仁志琉星渡邊圭祐
新人ナース。血が苦手なヘタレキャラ

相関図はコチラ→TBSサイト「恋はつづくよどこまでも」

ドラマを飾る主題歌は髭男の新曲「I LOVE…」

ドラマの予告で流れた曲が、Official髭男dismの「ESCAPADE」ではないか?ということで、話題になりましたが、、

ついに主題歌が、新曲「I LOVE…」」と判明!

「ESCAPADE」も良いですが、新曲も素敵なメロディーです。


デビューのきっかけとなった、フジ月9ドラマに続き、2020年も、ドラマ主題歌書下ろしでスタートです!

まだPV映像のみですが、早くフルで聴きたいですね。ファンには待ちきれません♪

髭男(ヒゲダン)の人気曲はこれ!メンバーの出身地や年齢、結婚している?

TBS系『恋はつづくよどこまでも』 公式サイト
2020年1月14日(火)スタート 毎週火曜日 22:00~22:57